スポンサーサイト

--------(--)
 

池練を、やりました。

水曜日に池練をやりましたよ
ML流したけど特に反応なかったから一人でやりましたよ(´・ω・`)ションボリ
流石に寒いかと思ってウエットを着て行きました
でもそのままじゃ変人なので、上にジャージをはおりました
そしたら結構暑かった
ふつうに汗かいた
ウエットってすごいね
ウォームビズにウエットを推奨します。

さて、当の池練は?
最初は体が暖まるまでダラダラやっておりましたが、いざ暖まってからはめちゃ楽しかった
なんかやけに速く動けたり、ターンがめっちゃ回ったりしてうひょー(n‘∀‘)ηヤァーッホォー
ちゃんと後傾とかフラットとか気を付けましたよ
そんなこんなしてるうちに日が暮れて…
三時前に始めたのに気づけば五時半でした
帰り道寒かった
寒さにくたばってほしかった
オレ 「くたばってもらえますか?」
寒さ 「ごめんなさい、不可抗力なんです。」


結論:池練は楽しいです
だからみんなもっとやろ~ぜぃ~
とりあえず僕は水曜晴れたらやることにします
でわでわこのへんで
宮澤

PS りえさんへ
ロードサービス呼んだ件について後で詳しく教えてくださいね
スポンサーサイト
2007-12-07(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
