
--------(--)
 

池練を、やりました。2

宮澤が書く前に書いちゃお
昨日は3時半くらいから宮澤と池練をしました
実は、おとといTWINSで水曜5・6限のおもーいEnglishDiscussionのクラスを削除して、代わりに池練の時間に登録し直しておいたのです
というわけで、しっかりジャージを準備していた私は4限が終わるとそのまま小屋へ
先に漕いでいた宮澤に合流しました。

最近ターンが全然出来てないのでひたすらターンしました
ライジャや他の装備を着てないから腰がひねれてよく回る
自己満足したところで暗くなる前に上がりました

まぁいつまで続くのかはわかりませんが、水曜は池練の日にしようと思います
宮澤もやる気です 「下半身系をがんばります

ただだらだら漕ぐのももったいないので、静水練のDVDを見て研究しようかなぁ
ケニーがイギリスから取り寄せてくれたやつです!
リチャード・フォックスに似たようなやつですがゲートを使った練習とかもあります
興味がある人一緒に鍋でもつつきながら見ませんか
英語が出来るとより歓迎されます

それと、池にゲートを張りたいのです。
池練する人だけじゃ人手が足りないので、1・2年を中心に使わない人も手伝って頂けるとありがたいなぁ・・・
またミーティングで話させて下さい

それではみんなもれっつ池練onえぶりうぇんずでぃ
ただ寒いと現れない場合もございますのでご了承ください。

りえ
2007-12-13(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

熱い!!池にゲート熱い!!
私も手伝いに行きます!池練もこれからはやり…ます!
あと英語普通だけどDVD見たいです。自分より上手い人と見た方が勉強になりますよね♪
2007-12-13 16:53 | あき | URL   [ 編集 ]

 

DVDみましょうhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
つってもまだフォワードもおぼつかないですけどhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
あと今週の水曜は用事があって池練できませんhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-12-17 15:23 | 宮澤 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
