
--------(--)
 

参考になりそうなWebサイト~その1~

ども。とよだです。
初めてブログに書きます。

寒いのに池練頑張ってる人いますね~すごい(^^)

さて。
前に、飲み会のときとかに話したことがありましたが、カヌーの安全ってすごく大事だと思ってます。

「どんなことに注意したら良いのか?」
「過去にどんなあぶないことがあったか?」

っていうようなレポートが、ネット上に結構ありました。
読んでみる価値ありだと思います。

今回のはこちら。
http://bujinikaero.blog102.fc2.com/

インタビューやアンケートをとって、いろんな人の「安全に遊ぶために注意してること」が載っています。

フリースタイルの森田恒陽さんやSatoluさんなども答えていて、とても参考になると思います。
2007-12-13(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あざーすhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
さっそくお気に入りに登録しましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-12-17 15:26 | 宮澤 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
