スポンサーサイト

--------(--)
 

12月の長野

先週の土日は、東海の半田さん・萌ちゃん企画・天竜&木曽川ツアーに行ってまいりました。
筑波から夜の10時に、小川さん・ケニー・ミヤとともにまずは長野・天竜川へ
下道を走り続け、途中初雪も見れて(今からスキーじゃなくてカヌーしに行くんですよねなんで吹雪いてるんですか)、朝の7時ごろ待ち合わせ場所に到着!

まずは、噂のアピタホールを見学
アピタホール

で、寒いよーとか言いつつ着替え、漕ぎ出しへ
冬だけどそれなりに水量はあって、ちょっとした落ち込み(?)のある瀬やジャンプ台の瀬(?)とか
ドキドキしながら下りました。
天竜下り

PC160032.jpg


あぁー、めっちゃ楽しかったです
でも寒くてみんなが遊んでるのを横目にすぐあがっちゃいました、、、夏にまた行きたい川です。

着替えてから、アピタに突っ込んだ4人を上から見学
アピタでお買い物してる(笑)平野さんの動画とかそのうちできたらUPします。

そこからヘルシー温泉『小川の湯』につかり、木曽川のゴールへ。
夜は飲み会。今日の泊まりはテント。12月に夏用テント。
でも、寒かったけど寝れるもんです。

次の日、小川さんに起こされると10時。
漕ぎ出しは9時の予定でした・・・・
なんだかいい天気で暖かかった(?)ような気がした木曽。
あ、、、、、、、、、、、、、、そういえば配車の途中に脱りました。
運転には気をつけましょう。
溝にはまるパルサー



木曽で、静岡組と都会組と別れ、2時に筑波到着。
密度の濃いツアーでした。
また、天竜川に行きたいです。


写真もそのうち乗っけます。


ゆき


スポンサーサイト
2007-12-18(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

天竜楽しかったですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">また行きたいですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
冬以外に…
2007-12-19 13:25 | 宮澤 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
