スポンサーサイト

--------(--)
 

クリスマスカップ。

クリスマスカップ行ってきましたよ
メンバーはりえさん、ねろさん、あき、まるちゃん、毛ニー、宮澤でござんす。
でも現役の出場者がオレだけってゆう
まぁフネにつられただけですけどね~

例のごとく漕ぐ前はやる気ゼロですが、漕ぎ出すとやっぱ楽しいですね
つか予想通りスタートから大トロの区間はめっちゃ人いました
一通り漕いだあとは大トロで練習。
最近静水練マジアツいです
もはや虜でございます

夜はクリスマスパーティー
平野さん・たかひろさんのコンビがなぜか別々に買い物をして準備してくれましたあざーす
パーティーではすぐ眠くなっちゃったのであんまし覚えてないんですが、隣にいたゆーしさんにちょっかい出してた気がしますゴメンナサイ

大会当日。
濡れた装備に半ギレしながら着替えてスタートに向かっていると、前から見慣れたフネを積んだ黒い車が
あれ?おのぎさん昨日まで長野にいたんじゃないんですか?

そんなこんなで漕ぎました。
結果は…
まぁいいじゃないですか。
これからがんばります

大会終了後はお待ちかねの抽選会
もう僕はこのために来たようなものです
結果は…
まぁ当たったら即ML流してますよ。
来年がんばります
明治の田中さんはせっかくパドジャとスプレーがつながったやつが当たったのに拒否してました。モッタイナヒ
そしてそれは静大のもえさんがもらってました(笑)

お昼はおのぎさんがカレーを振る舞ってくれましたよ
しかも真ん中にチキンがどでんとのっとりましたおいしかった
てゆうかおのぎさんがまたカレーのフレークを持ってきてくれました
その量なんと20キロ約1000人前です
こりゃ来年の学生大会まで使えますね

帰りはなぜかねろさんが土曜日に帰っちゃったので僕とまるちゃんだけでした
一年だけでよかったのかな?
そんなこんなで帰っていたら…道に迷いました地図で探すのがメンドかったのでナビに頼って帰っていました。
宮澤ルート開拓じゃね?などと調子に乗っていると…目の前に料金所という名の悪魔が降臨しました
マジテンションがた落ち引き返す気力も失せたので200円払って通りました
そして無事帰筑。(無事じゃないか)
まるちゃん遅くなってごめんよm(_ _)m

やけに長くなっちゃってごめんなさい
でもホントはもっと書きたかった

あと途中でも言いましたが、来年もクリスマスカップでます
まぁ予定が入らなければ
スポンサーサイト
2007-12-25(Tue)
 
「クリスマスカップ」についてのクチコミブログをピックアップ
クリスマスカップ に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
[クチコミブログをピックアップ]  2008-02-01 14:06

コメントの投稿

非公開コメント

 

クリスマスカップ超熱かった!来年は絶対出る!
そしてお預け状態が2日続いた私はもはやカヌー欠乏症で、また入院しちゃいそうです。
年明けたらとりあえず漕ごう。
2007-12-25 15:56 | あき | URL   [ 編集 ]

 

初めてコメント書きます♪
クリスマスカップで初めて大会を見て,来年は出れるように頑張ろう!と思いました。あとは寒さとの闘いですね…。
冬休みの間にカヌーの価値を高めておきます◎(笑)
2007-12-26 00:34 | まりこ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
