スポンサーサイト

--------(--)
 

雪の御岳へ    行けなかった話

御岳に行くため朝6時。。。起きたら雪でした
でも、行くしかない!!!!!!!!
小屋に着くと、小川さんとケニーが楽しそうに準備してます。
したら、船積み終わったころ快風さんから電話が。
チェーンがないと八王子らへんとかは無理だと。。。
でも、チェーンなんて持ってなく……ここにきていけんのかと。
オートバックスとかも10時にならんと開かんし、、、とにかく行けるとこまでゆっくり行って、どっかでチェーンを買おうと決まり出発

でも、24号線すぐのガソスタ付近で軽くスリップ
初スリップ・・・車がくぅーって回転しました
スリップしたときブレーキ踏むなとか、ハンドルきるなとか言われる意味がわかりました。。。
スピード出してなくて、良かった。運転技術の未熟さを感じました。

池練しよっか?とも思ったけど、寒さに負け、やりませんでした。
漕げなくて、Cocosでなんかケニーとため息ついてました。
スポンサーサイト
2008-02-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

今更のコメ 

いい経験じゃないですか(笑)
2008-02-20 17:44 | 宮 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
