
--------(--)
 

今更だけど

秋休みの追い出しツアーと秋合宿の写真をちょっとだけアップします
なぜ今かというと、何度か挑戦しては『ファイルが大きすぎます』の文字を前にあきらめてきた私が写真のサイズを縮小する方法を学んだからです
こんな時に限って特に載せるような写真を持っていないのですが
100%自己満なのですがつきあってください




・・・と思ったら
写真をアップロードしたのはいいけど今度は記事に挿入できないことが判明しました
私の技術不足が問題なのか、何らかのエラーが発生しているのかはわかりません
今日は写真を載せるのはあきらめます
またの機会にします

しかも今度はもっと旬な写真を載せることにします
私の独り言聞かせてしまってごめんなさい、ありがとう

・・・と思ったら
ユキがのっけてくれました!
PB280210_convert_20080227153659.jpg

ひとりで浮かれる小川さん

PB290229_convert_20080227153451.jpg

座学中に前髪でカモフラージュして寝る宮

PC010288_convert_20080227153355.jpg

ひとりで浮かれる丸

PB280213_convert_20080227153255.jpg

まるで幼稚園児のような水野さんと幼稚園児向けの乗り物でひぃひぃいう小川さん

PB290223_convert_20080227153211.jpg

秋合宿のひとこま

PB280219.jpg

このツアーのベストショット
2008-02-27(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

笑える。。
頑張れ!!
2008-02-28 13:03 | yuki | URL   [ 編集 ]

No title 

試したら、普通にのっけれたけど・・・・
2008-02-28 13:07 | yuki | URL   [ 編集 ]

No title 

おぉ、ありがとう♪さすがユキ!
2008-02-28 14:54 | りえ | URL   [ 編集 ]

No title 

載せられた・・・まぁ丸ちゃんよりはマシかi-278
最後のウケる~i-237どんだけ人気ないんだよi-202
つかパソコンから絵文字使えるようになりましたねv-354
2008-02-28 20:31 | 宮 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
