スポンサーサイト

--------(--)
 

春が来た

新歓祭のHPからこのブログに来たら、最初に読んだ文字が
「3年間で11人の友を亡くしているんだ」
ではまずいと思って記事書きます

今日は昨日につづきスラ艇修理後、池練しました
修理が思ったより手間取って池練開始が四時半に・・・
それでも予定の半分も修理が終わらなかった・・・

池の周りではさくらが満開です
お花見をしている人がたくさんいました
もう春ですね
そんななか一人で僕は漕ぎました

それにしてもプレイボートはすごい!
「プレイボートに乗ってるときの俺の回転力は・・・いままでの・・・2倍だ!!」(ブリーチ風)みたいなw
直進力は2分の1倍ですけどね

そして調子に乗って技をやろうとしたら沈しました
調子に乗って着替えもタオルも持ってこなかったことをとても後悔しました

さて、もしこれを読んでいる一年生がいたら、池でひっくり返ることなんてそうそうないから安心してね
そしてぜひとも試乗会に来てください!

宮澤

スポンサーサイト
2008-04-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

一年生いっぱいくるといいなe-68
2008-04-09 14:04 | ゆき | URL   [ 編集 ]

No title 

まずいと思って、また書いてるやん(笑)

ワタクシ、実験の準備で全く動けませんが、皆さん頑張って。。。
カエルが夢に出てくるよーーー
2008-04-09 15:09 | とよだ | URL   [ 編集 ]

No title 

毎回の震撼ツアーとか飲みの報告してったら?
ぶろぐをもっと活用しよう
2008-04-10 11:19 | isikawa | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
