
--------(--)
 

新歓

新入生の皆さん、入学おめでとうございます
自然が好きな人、ゆったり川を下ってみたい人、激しい川でもまれたい人、アウトドア派もインドア派も
カヌーって??って人も大学でなんか新しいことしてみたいなって人は一度カヌークラブにお越しください。


試乗会・食事会のお知らせ
4月の毎週水曜日3時から6時15分まで
天久保池(平砂宿舎から体専に向かうペデ沿い)でやってます。
濡れても大丈夫な格好、もしくは着替えを持ってきてください。

試乗会の後には7時から食事会もやってます(毎週水曜)
16日 鍋パーティー
23日 カレー
30日 焼肉
食事会のみの参加もOKです
7時に平砂・一の矢各共用棟でカヌークラブって看板持った人が待ってます

また、週末には川下り体験もやっています。
船や装備などは部のものがあるので、持ち物はタオルやサンダルなどだけで大丈夫!
こちらは毎週金曜日までに連絡ください。
お待ちしてます。

筑波大学カヌークラブについてはHPに詳しく乗ってます↓
                       筑波大学カヌークラブ
2008-06-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

鍋だ鍋だわーいi-185
カヌーって面白そうですね
2008-04-10 18:15 | 新入生 | URL   [ 編集 ]

No title 

↑まじで新入生の子?ぜひ食事会おいでね。待ってるよ。
2008-04-14 15:13 | a | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
