
--------(--)
 

試乗会

雨と風がひどい・・・
週末は晴れてほしいけど、明日もなんか雨みたいやし。

水曜日の試乗会は、誰か来てくれんのかな・・・と思っていたら、5,6人来てくれて
池に直で来てくれるって、すごいよなぁ。。
ポスター見てきてくれたって子とかもいたし、いい感じやったなぁ。


D1000061.jpg

池に来てくれた一年生とケニー。
デジカメ持ってったのに、電池入ってなかったから写メで・・・

D1000063.jpg

試乗会やってます

D1000062.jpg

6時過ぎると一年生もう来ないし、片付けようって言ってたら、試乗会に来たいって電話が!! 

食事会のほうもみんなで11人来てくれて、鍋をつつきながらカヌーのビデオ見たりしながらいろいろ話して、いい感じでした。週末の川にも何人か来てくれるみたいで楽しみやね。

2008-04-18(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

すごいね大盛況だね!
がんばって捕まえろ~
2008-04-18 19:37 | 石川 | URL   [ 編集 ]

No title 

なかなか新歓手伝えなくてスマソ。。

今週末は川下り行けそうですv-363
2008-04-21 19:56 | オガワ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
