
--------(--)
 

新歓那珂川ツアー♪

先週の土曜、日曜連続で那珂川行ってきましたよん
土曜は新人二人が来てくれました。
P4190220_convert_20080422163747.jpg

ちら見ケニー

天気はあいにくの曇り風も強くて、ゆっきーなんかトロ場で風チンしてました
新人はチンせず安定した漕ぎで下ってました。素質があります
帰りは二手に分かれ、りえカーはちょいと足を伸ばして宇都宮へ・・・
餃子を食べました
P4190224_convert_20080422163938.jpg


さて二日目晴れて暖かいカヌー日和
きてくれたのは男の子3人。

ちなみに平野さんも駆けつけてくれましたありがとうございまーす
P4200228_convert_20080422174645.jpg

「これをやりながらサーフィンすれば・・」
とか言いながらパドルを頭上でくるくる

しんかん委員長のケニーも張り切っちゃいます
P4200229_convert_20080422164123.jpg

新人に流れの説明をするけにー

ケニーをはじめ2年生がよく面倒を見てくれて頼もしい限り
P4200239_convert_20080422164034.jpg

新人にストリームインを熱心に教えてる・・・
と、思いきや教えてるのはパドルで水を飛ばし攻撃する方法でした
この後しばらく水の掛け合いにはまってました。
川下りも楽しんでくれたようでなにより


P4200242_convert_20080422164250.jpg

那珂川は道中の景色も素敵です

P4200244_convert_20080422164334.jpg

夕飯はお好み焼き
写真はもんじゃの正しい焼き方に失敗してるところです

そんなこんなで無事二日間しんかんツアー行ってきました
来週もやってるので興味のある一年生はぜひ連絡ください
交通費や食事代は上級生が出すのでお金なくても大丈夫

今日は体育会合同しんかん!!
今頃みんなは丸家で新入生を釣るためのサンドイッチ作りに励んでいることでしょう。
サンドイッチ目的でもぜひカヌークラブの話を聞きに来てくださいな
2008-04-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

来てくれた一年生はいい感じでしたね
もんじゃとか最初からまぜてしまってもいいと思う
2008-04-24 02:30 | 宮 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
