
--------(--)
 

しんかんいろいろやってます

りえです水曜日のしんかんの報告をします

4月中、毎週水曜日は15時から18時過ぎまでアマクボ池で試乗会やってるよん

P4230246_convert_20080425140049.jpg

試乗会はじめんでー

なかなか新入生が来ない・・・仕方なく一人で漕ぎ出します
P4230248_convert_20080425140152.jpg


P4230253_convert_20080425140244.jpg

桜が咲いててきれい(誰かこの写真縦にできますか?)

P4230255_convert_20080425140352.jpg

♪さん さん さん たいようのー ひかりー
さわやかけにー

P4230258_convert_20080425140502.jpg

新入生が来ないのでちょっと休憩。誰か来てー

P4230259_convert_20080425140549.jpg

うさぎ年の僕は、さびしいと死んじゃうんだよ・・・ とつぶやくけにー
誰か来て・・・

この後、けにーの命を救うべく新入生が一人来てくれました

夜はうちでカレー
肉食のなたるとベジタリアンあきの衝突もありましたが、めちゃおいしくできました
新入生4人と多くはありませんが、まったりいいフンイキ

P4230263_convert_20080425140815.jpg

久しぶりに顔出してくれたさっかん!

P4230267_convert_20080425141016.jpg

このキメ顔を見たら女の子がたくさん入ってくるはず・・・

なんか、けにー多いなぁ 笑
まぁそれだけしんかん頑張ってくれてるってことだよね
2008-04-25(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

筑波大学カヌークラブ

Author:筑波大学カヌークラブ
カヌーとは、自然と触れ合うことができ、しかも体も鍛えることのできる究極のスポーツです。合宿やツアーも多いのでみんなすっごく仲良くなれます。興味のある人は気軽に連絡してください。

新歓アドレス tkbcanoeアットマークgmail.com

※アットマーク→@に変えてね

FC2カウンター
ブログねこ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
